プチセミナー開催報告♪

ウィルリンク・プチセミナーを開催しました!

少人数制で参加の方はそれぞれ初対面だったので、
お互いに緊張してしまうかと心配もしましたが、
オシャレ色のスムージーをいただきながらカフェの雰囲気もあって和やかに進行できました!

ご参加の皆さん、お店の方、
ありがとうございました〜☕️

夕方のお客さんが少ない時間で一角をお借りして開催しましたが、
犬連れのカフェのお客さんも入ってきたのは愛嬌ですw

お昼はオーストラリアテイストの
カラフルなポキがオススメですよ❤️
下町蔵前の駅側のオシャレなカフェです。
ドックカフェの顔もあります🐶

開催場所:Paradise Poke(パラダイス ポキ)
台東区蔵前2-4-8 デュオフラッツ蔵前1階
Tel.03-5829-3994

投資信託についてお話ししましたが、
少人数だったので、参加していただいた方へそれぞれのアドバイスをすることができて、
私としてはとてもいい会に出来ました!
これからも、資産運用と保険のお話をお茶会スタイルで開催するのもよいかなと思いました♪
オンライン(Webex meeting)でのセミナー配信は今後も続けていきますので、会場参加が難しい方はご利用ください!

Willlinkでは Webex meeting を使用して配信をしています。
参加の際はお手数ですがダウンロードをお願いします。

ウィルリンクコンサルティング
Willink.tokyo
マネーコンサルタント 原ゆうこ

ウィルリンクのセミナー

カフェのすみで個人的な資産運用をご説明している様子です。メモまで取っていただいてありがとうございました!!